fc2ブログ

洗脳されるウクライナの子供達

★ウクライナのルガンスクに於ける文化的ジェノサイドのドキュメンタリーの要点を纏めてみた。作成したのは元SBU職員と云う異色の経歴の持ち主。
ウクライナの文化的ジェノサイド(要点と補足)

★ウクライナのネオナチ・サマーキャンプについての記事の要点。ソースは全て西側大手メディア。
目的としての戦争: ネオナチ・トレーニング・キャンプで過激化される若きウクライナ人達(要点)

ジョージアの将軍Mamuka Mamulashviliは3つの訓練基地を建設し数百人の戦闘員を募集しているが、子供達にも軍事訓練を施しているらしい。

Mamuka Mamulashvili
 ウクライナのネオナチのアゾフ大隊が子供達をロシア人を敵として殺せる立派な戦士に鍛え上げる為のサマーキャンプについての動画。ガーディアンが2017年に公開したもの。
Ukraine's far-right children's camp: 'I want to bring up a warrior'


★「祖国防衛」と称してロシア人を殺す訓練を受けているウクライナの少年兵達についてのチョスドフスキー教授の記事の要点。視覚情報を多少増やしてみた。8年間ロシア人差別を教え込まれて来た子供達は、一体将来どんな大人に育つのだろう。
米国の「非軍事的」援助によって資金提供されたウクライナの「少年兵」の徴募(要点)

ウクライナのネオナチが国民精神を発揚する為にスポーツを利用していることを論じた記事。スポーツと肉体の鍛錬は若者を惹き付ける道具として非常に有効であり、主に12〜16歳の少年少女を対象としたサマーキャンプは、極右のイデオロギーを広め戦闘や暴力行為に慣れさせることに成功している。神話的なイメージを再活性化して肉体的な美徳(男らしさ)と愛国心を高めることにより、政治とスポーツは一体化する。
Forging the Body of the New Ukrainian Nation
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR