fc2ブログ

COVIDクーデターから学んだ10の教訓(The Acorn)

2021/05/19(水)の呟きより

*先日「パンデミックの間に人間について私が学んだ(或いは確認した)20のこと」(Zuby)と云う記事を紹介させて頂いたので、それに似た気の利いた記事をもうひとつ紹介します。



COVIDクーデターから学んだ10の教訓:

・私達の政治システムは例外無く絶望的なまでに堕落している。

・民主主義は偽物。現実はプルートクラシー。

・システムは自己維持の為にどんな嘘もどんな犠牲も厭わない。

・所謂急進運動は偽物。ガス抜きでしかない。

・企業メディアが伝える反体制派の声は多分偽物。

・私達の殆どは保身しか頭に無い臆病者。

・主流メディアはシステムに魂を売り渡した。

・警察は富裕層の使用人。

・科学者は信用出来ない。

・「進歩」は誤解を招く幻想。





*元記事はAcron 65の印刷可能版、或いはCOVIDクーデターから学んだ10の教訓です。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR