FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/24のツイートまとめ

kawamomotwitt

「世の中ブラックなんだから、それに見合う人材を量産するのが学校の使命」と言っている様にしか聞こえない。>渡邉美樹氏「25歳・・・就職して3年で人生に大差」 ネットでは意外にも「正論」と賛同意見も http://t.co/tplCHn8K81 @jcast_news
09-24 20:11

RT @world420: 「人を騙すような仕事をして金を稼ぐ」というのは、以前はヤクザの専売特許だったはずが、いまや一般市民が当たり前のように行っている。理由は、現状の社会システムでは、悪行をしたほうが得になるから。金儲けのための、詐欺的な行為すら推奨される世の中になってしま…
09-24 20:03

RT @HOUELLEBECQ_JP: 歳の差というのは、最後のタブー、最後のひとつになるほど、他のすべてに取って代わるほど、強力な究極の一線だ。現代社会では、スワッパー、両性愛者、性倒錯者、獣姦嗜好者、SM 嗜好者、なんであろうとかまわないが、老人であってはいけない。―『ある…
09-24 20:03

RT @dadasiko: 「男は垂直思考、女は水平思考なんだよ」「根拠は?」「男はお姉ちゃんが空から降ってくると思ってるし、女は白馬の王子さまがなってくると思ってる」
09-24 20:00

RT @MxIxTxBx: 「都合の良い時はクールジャパンと言って政治利用し、一方で漫画やアニメが好きな奴は将来悪い事をするだろうと差別的な事をする」(山田太郎議員「狙いは最初から漫画・アニメ規制?/表現規制との決着は議会の否決しかない」)※PDF http://t.co/1
09-24 19:06

RT @Nyanpichi55: 特定秘密保護法案の扱いを通じ、情報公開に後ろ向きな安倍政権の姿勢が鮮明に…何をそんなにコソコソやろうというのか東京新聞:情報公開鈍い政権 公文書公開30年など関連法案を放置: http://t.co/ZDjvHsmZIZ http://t.c
09-24 12:53

RT @WWFJapan: 【AC広告を見たらアクションを!】AC広告の配信をスタートしました。テーマは「地球にちょうどいい暮らし」。大人が無我夢中で資源を貪っていると、遠くから子どもの声が聞こえます、「ねぇ、ボクのぶんは...?」(→続く) #WWFOPL http://t.…
09-24 12:51

RT @_keix: "@sutekicom: 一つ一つが宝石のように美しい。250倍に拡大して撮影した砂浜の砂 (Gary Greenberg)http://t.co/rgaBh0Wbzb http://t.co/JWePGIeMVj";きれい!(*⌒▽⌒*)(^_^)/(*⌒…
09-24 12:50

RT @khideaki: 五輪招致に見るリーダーの姿勢の差 安倍氏と鳩山氏の違い(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/QJIuECD6z1 この記事は安倍さんをほめているようで実は見事に欠点を暴露している。産経らしい記事だ。結局安倍さんにあるのは運だけで賢明…
09-24 12:49

RT @jst0101: 「堺の話しろ」とヤジられキレた石原氏。橋下市長といい最近、一般市民を敵に回す場面が増えました。支持率上向きで調子のいい時はだれだってニコニコできるんです。劣勢な時にこそ正体出る。一般市民に牙をむく野犬。これこそ維新の真の姿です。http://t.co/
09-24 12:45


これは凄い。漫画家とかデザイナーの人とかが資料として買ったりするんだろうか。>全身80箇所が可動! 究極の超精密可動素体『S.F.B.T-3』が凄すぎる : Kotaku JAPAN http://t.co/BksSUIrtHj
09-24 12:44

RT @k_nulluo: ここで、おっぱいの描き方について、漫画の神様はどういっておられるか確認してみましょう  http://t.co/kkYxPrAjRh
09-24 12:39

RT @tibizu: 嫌悪の対象であっても差別してはいけないし暴力を振るってはいけない、って通じないものなんだな
09-24 12:39

RT @tibizu: なんで「中国人」とか「韓国人」を記号化出来るのか私には分からないよ。自分の周囲を見たってまるで均一ではないのに、他国はやたら均一に見るってその感覚が理解できない。
09-24 12:38


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
怪奇幻想サイト『k-m industry 〜黒森牧夫の幻視風景』編集者。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最近のお薦め
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。