fc2ブログ

我々はロシアと戦争していない———イタリア(抄訳)

2024/02/27のRTの記事の抄訳。後半は省略した。
We are not at war with Russia – Italy



 2024/02/26にフランスのマクロン大統領が、NATOが地上部隊をウクライナに派遣する可能性を仄めかしたことを受けて、02/27、イタリアのアントニオ・タジャーニ外相は、イタリアは「ロシアとは戦争状態になく」、ウクライナに軍隊を派兵する計画は無いと明らかにした。イタリアのウクライナ支援は今後も続くが、その様な選択肢は含まれていない。

 「派兵について話す時は、非常に慎重でなければなりません。何故なら、人々に我々がロシアと戦争していると思わせてはいけないからです。」

 「我々はロシアと戦争している訳ではありません。」
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR