fc2ブログ

プーチンが世界規模で反ナチ・プロパガンダを呼び掛ける

2024/02/15のTASS通信の記事。
Putin calls for anti-Nazi propaganda on global scale



 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、特定の国の例外主義の考えに対抗する為、世界レヴェルで反ナチ・プロパガンダを確立するよう呼び掛けた。

 クレムリンのテレグラム・チャンネルに投稿されたジャーナリストのパベル・ザルビンとのインタビューで、大統領は、一部の国々の例外主義についての政治的テーマが多くの国々で表明されていることを遺憾に思った。

 「お分かりでしょう、ナチズムはそこから始まりました」と大統領は語った。

 「ですから、若しこれがそれ程広がっているのであれば、我々は反ファシスト、反ナチのプロパガンダを、世界規模で展開することも考えるべきでしょう。繰り返しますが、世界レヴェルでです」とプーチンは述べた。

 彼に拠ると、「これは何処かの国レヴェルで行われるべきではありません。」「世論と公衆主導のレヴェルで行われて初めて効果が有るものです」と彼は強調した。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR