fc2ブログ

ロシアは確かに徴兵対象者に「ワクチン接種」を義務付けた………だがロシアはその規則を撤回した。これは素晴らしいニュースだ(要点)

2022/10/13のマーク・クリスピン・ミラー教授の記事の要点。
Russia DID mandate draftees be “vaccinated”…but they’ve just DROPPED that rule & that’s great news



 「ロシアは新規動員されたロシア兵達にワクチン接種を強制している」と云う記事(2022/10/08)を書いたライリー・ワガマン氏は、その後(2022/10/10)「スプートニクVは、動員されたロシア人に義務付けられているワクチンのリストには含まれていない」と題する記事を発表した。

 取り敢えずは事実関係問題に決着が付いた訳でめでたしだが。話はこれで終わりではない。ロシアに於ける多くの若者達の「突然死」は依然続いている(以下参照)。必要なのはワクチン接種の任意化ではなく全面停止だ。

 ・2022/10/11報道:動員された市民が軍事キャンプで突然死。死因は調査中。これ以前に別の駐屯地で動員された2名が死亡したことが報じられている。

 ・2022/10/06報道:動員集会中に35歳の男性が死亡。詳細は調査中。

 ・2022/10/06報道:9月末から10月上旬に掛けて、動員されたロシア兵達が次々に死亡している。これらには自殺や暴力行為、発砲演習中に機関銃で自分自身を撃った等のケースも含まれるが、心停止、血栓塞栓症、心臓発作、肝硬変、死因不明、等、健康な筈の兵士にしては不自然なケースも多く見られる。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR