fc2ブログ

Burn Back Better(再建の為の放火)?

★ヴァネッサ・ビーリィ氏の解説の要点。多少補足した。マスコミでは詳細が殆ど報じられていないが、2023/09/04の大雨以降続いているギリシャの洪水もまた人災だ。当局が意図的に被害を拡大させ、国土と農業を破壊している。そしてここにもそれで得をする奴が居る。NATOとイスラエル企業だ。
テッサリアの悲劇———ギリシャはNATOとイスラエルに狙われている(要点と補足)

★2023年夏に世界各地で起きている大規模森林火災についてのUKコラムとヴァネッサ・ビーリィ氏の解説の要点。
世界中で起きている森林火災は略奪者階級による土地の強奪だ(要点)

★ヴァネッサ・ビーリィ氏の解説の要点。ギリシャで起きた火災に巻き込まれたアレクサンドルーポリ港は、NATOにとって重要な戦略的意味を持つ拠点で、偶然にも「野心的な拡張計画」が予定されていた所だった。
ギリシャの火災とアレクサンドルーポリ港の戦略的重要性(要点)

★2023/07/18に始まったギリシャの火災について、ヴァネッサ・ビーリィ氏の解説の要点。西洋大手メディアは災害を利用して地球「沸騰化」の恐怖を煽っているが、ギリシャの活動家達は風力発電所建設の為に放火が行われた可能性を指摘している。
ギリシャの火災と「世界沸騰化」アジェンダ(要点)

関連スレッド。
 マウイ火災の謎
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR