fc2ブログ

キルギスタン

★アンドリュー・コリブコ氏の分析の抄訳。2024/02/12、キルギスのサディル・ジャパロフ大統領はブリンケン米国務長官からの書簡にする返答を公表した。米国は外国エージェント登録法を口実に、キルギスでカラー革命を起こす準備を整えようとしているが、ジャパロフはそれに対して先手を打った。
キルギスは先手を打って米国の干渉計画の信用を落とした(抄訳)

★アンドリュー・コリブコ氏の分析の抄訳。2023/08/08、米上院外交委員会委員長はキルギスタン政府に対し、俺達の命令に従わなければ、民主主義の名の下に貴様等を転覆させてやると云う脅迫状を送り付けた。
キルギスタンは米国の次のレジーム・チェンジのターゲットだ(抄訳)

★アンドリュー・コリブコ氏の分析の抄訳。多少補足・翻案した。西洋諸国はロシアをバルカン化する新たな前線として中央アジアを狙っている。
中央アジアでロシアに対して危うく第2戦線が開くところだった(抄訳)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR