fc2ブログ

キエフは出来るだけ多くのロシア人を殺害するつもりだ———ゼレンスキーの側近(要点)

RTの記事の要点。キエフの高官達のロシア・ヘイト発言集。
Kiev intends to kill as many Russians as possible – top Zelensky aide



 2023/06/15、キエフの大統領補佐官ミハイロ・ポドリャクはこう発言した:

 「計画はひとつしか有りません、このルートでロシア人を最大限に殺害する最も残忍な進軍です。」

 「(キエフが)何処かで立ち止まって『よし、今から何か考えて話し合おう』と云う訳には行きません。」

「ウクライナにとって考えられる唯一のシナリオは、1991年の国境に到達することです。」



 ポドリャクは05/18にも、自国はロシアとロシアを代表する人々を憎み、「何時でも何処でも」ロシア人を「迫害」すると誓っている。

 この発言の2日前、05/16に、ウクライナ軍事情報局長官キリル・ブダノフは、自分の工作員達がロシアの公人達を殺害したことを自慢し、キエフは「世界の何処に居てもロシア人を殺し続ける」と誓った。

 また06/13にフォーリン・ポリシーに掲載された記事で、ウクライナのアレクセイ・レズニコフ国防大臣は、キエフが紛争の初期に西洋の支援者達から、降伏する前に出来るだけ多くのロシア人を殺害するよう指示を受けていたことを明らかにした。

 またキエフのスポンサーである米国の上院議員リンゼー・グレアムは05/28に投稿された動画で、「ロシア人は死につつある。これは我々がこれまで使った中で最高の金だった」と発言した。

 

 ロシア政府高官の誰かがこれらの様な狂気に満ちた野蛮な発言をするのを、私は聞いたことが無い。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川流桃桜

Author:川流桃桜
一介の反帝国主義者。
2022年3月に検閲を受けてTwitterとFBのアカウントを停止された為、それ以降は情報発信の拠点をブログに変更。基本はテーマ毎のオープンスレッド形式。検閲によって検索ではヒットし難くなっているので、気に入った記事や発言が有れば拡散して頂けると助かります。
全体像が知りたい場合は「カテゴリ」の「テーマ別スレッド一覧」を参照。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 人気ブログランキング
良ければクリックをお願いします。
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR